人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~elff Style~

<アリ伝説(その3)>

朝来てみると...。
う〜ん。微妙やな〜...。
<アリ伝説(その3)>_f0103622_18491598.jpg

昨日よりは掘った感は有るんだけど...。
オレのイメージはこんな感じ。
<アリ伝説(その3)>_f0103622_18264923.jpg

これは兵隊を増員するしか有るまい...。
こんな時は

『出よデヴィ!』





『あい!』

<アリ伝説(その3)>_f0103622_18273764.jpg

寄生虫帰省中だったアシスタントが帰って来た為、出社後初のミッションを伝える。

『アリを拉致して来い!』
(作戦名:黒い砂嵐)


『今10匹居るから、後10〜15匹捕まえてね〜。』
『解りました!』


そして、裏の花壇にて拉致開始!
しばらくして...。

『み、見てください!すごい事になってますよ〜!』

何事かと見に行くと 『うぉっ!すげぇ!』
木の根もとの巣にアリンチョがわさ〜っと。
<アリ伝説(その3)>_f0103622_1830744.jpg


『キ、キモイ...』

鳥肌が立って来た...。
しかし、デヴィはアリを捕まえるのがウマイ!
アリの巣に葉っぱを差し込んで、くっついて来たアリを素早くケースに入れる。

正に職人芸!

しかし、アリまみれになりながら巣穴に葉っぱを差し込んでアリを取っている姿は

チンパンジー?

あまりにもアリが多すぎてキショくなったので、デヴィに 『アリハンター』 の称号を与えて退散する事に。

『こんなもんでいいですか?』

『お〜っ!いいね〜!』
<アリ伝説(その3)>_f0103622_1831366.jpg

『あ〜っ!』


先に投入していたアリが後から投入したアリに襲われてるんですけど...(泣)
<アリ伝説(その3)>_f0103622_18511477.jpg

やはり、巣穴の違うアリは喧嘩をするらしい...。
そういえば説明書に書いてあったっけな...エヘッ
でも見ていると殺されている様子は無い。
まるで、村に押し入った盗賊が村の娘をレ○プした様な感じ?

そんな事はさて置き20〜30匹入ったので昨夜すでに用意しておいた
『アリハウス2号』を投入。

これは合体出来る様になっているのだ!
<アリ伝説(その3)>_f0103622_18322138.jpg

<アリ伝説(その3)>_f0103622_1832534.jpg

『さあっ!広くなったアリハウスで巣作りに専念するが良い!』

気分はすっかりキム・○ョン○ル!

あ〜、明日が楽しみ♥



by elffking | 2006-08-16 18:43 | 日常

俺とエルフの生活...。
by elffking
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ