人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~elff Style~

<モルディブ釣行記その3>

さて、初めてのGTファイトのスゴさにビビッた僕ちん。
夜はベットの中でイメトレ。

今日はバッチリさ!と朝を迎える。
起きて朝飯食ったらすぐ釣りです。
まさに釣り三昧!
こういう生活してみたかった!
朝食は何時も同じこんなもん。
<モルディブ釣行記その3>_f0103622_20372263.jpg

卵は常に外に出しっぱ。
冷蔵庫に入れてておくという習慣は無いらしい。おっかね〜...。

そして釣り!
外道を紹介!

まずは、『アカマス』
浅い場所に投げると大体こいつが食って来る。
これが、結構引くんですよ!
現地では結構高級魚らしく(結構釣れるのに)大体はキープしてた。
うまいらしくて、夕飯でも出て来たけど俺はおっかなくて食わなかった!
<モルディブ釣行記その3>_f0103622_20382025.jpg
<モルディブ釣行記その3>_f0103622_20392860.jpg


こいつが『カスミアジ』
GTみたいな風貌だけどGTほどデカクない。
ヒレが青いから『ブルーフィン』って言ってた。
こいつも結構引く。
<モルディブ釣行記その3>_f0103622_20404344.jpg


こいつは『アオチビキ』
かなり浅い所で食って来る。
こいつのちっこいのは暇つぶしの小物釣りで良く釣れる。
こん位だとこっちの人は食べるらしい...。
キープしてた。
<モルディブ釣行記その3>_f0103622_20412640.jpg


大体外道で釣れるのはこんな感じ。

ほんで、これは本命のGT(ロウニンアジ)のチッコ版
でも、こんなんでも相当引く。
<モルディブ釣行記その3>_f0103622_20415870.jpg


こっちの魚って、大きいのから小さいのまで何を釣っても歯が鋭い。
なんでだ?
ちっこいからってうかつに口に指入れると怪我する。

これが昼飯時にのんびり小物釣りをして釣れた先程の『アオチビキ』
小さすぎて食えないって言われたので逃がした。
<モルディブ釣行記その3>_f0103622_20431537.jpg


次回は遊び編
釣りばっかりじゃないぜ!

つづく



by elffking | 2007-01-24 20:46 | Fishing

俺とエルフの生活...。
by elffking
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ