人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~elff Style~

<モルディブ釣行記 最終章>

今日も海は青い、蒼い、葵。
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20385654.jpg
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_2039898.jpg

昔、クラスに青井ちゃんって言うカワイイ子が居ました。

あっ、関係ないですね...。


おっ!左舷遠方の島に人が...
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20395791.jpg


裸です!裸です!裸です!

人が居ないと思ってコノ野郎!

なんですか?ヌーディストビーチですか?
キャプテンなんか、速攻双眼鏡出して見てやがんの。
みんなで写真撮ってやりました。

さらに航海(?)を続けてると、驚きの物体が...。
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_2041688.jpg

座礁した船らしいです。
今では、ダイビングスポットになっているそうです。
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20415815.jpg
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20421272.jpg



途中、船内で妙な光景を目撃。
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20425470.jpg


....。『何塗ってんの?』



『日焼け止め』





お前関係ないだろう!(大笑)

何故かマメに塗ってました...。

夜は、謎の島に停泊。
面白いのは、ゾロゾロ島民が出て来ます。
どうやら、外国人は珍しい様です。
別に何を言ってくる訳でもないんですが、ただジッと見てます。
面白そうなので、ちょっと上陸して島を1週して来ました。
いきなり『クレイジータウン』とか、超怖いんですけど

(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20443796.jpg

ケリとかブッ込んだら崩れそうな壁です。
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20435268.jpg

島民が後ろから一定間隔を保ってゾロゾロ付いて来ます。
一応、電気は通っているんですが、真っ暗です。
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20451892.jpg

写真には撮り損なったんですが、頭上にカラス位の大きさのコウモリが飛んでます。
おっかなかったんですけど『フルーツバット』って言って、フルーツを主食にしてるコウモリだそうです。

小僧共を捕まえて、記念撮影。
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20471084.jpg


最終日、やっとかろうじて抱えられそうなGTを釣りました。
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_2048970.jpg
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20482163.jpg

これ、何ですっげ〜死にそうな顔してるかって言うと、超早い潮に乗っちゃって、しかも船停めてくんないの(泣)
ロッドが、変なとこから曲がってます。
『バックしろよテメ〜!』
とか言ってもなぜか
『バックダメ』
とか言って、船は動いたままなの...(泣)
日本と違って、魚がかかっても、船を魚の動きに合わせて操船するって事はあまりしないみたいです。
なので、速攻上げないと、後ろに流されて魚を引きずってくる形になるので超重いです。釣りしてて、巨大なビニールが掛かった時に似てます。


さてさて、最終日の夜はキャプテン達の住む島に行きました。
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20491920.jpg

エロモハの子供。
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20494450.jpg

キャプテンファミリー。
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20504914.jpg

キャプテンの子供(♂)。
超可愛くて連れて帰りたい!
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20542926.jpg

夜はキャプテンの義理の弟のアドレの家に行きました。
何故か、ピンクハウスです。
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20553322.jpg
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20554752.jpg

アドレファミリー
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20562616.jpg


超楽しかったモルディブ釣行。
また、来年行く予定です。
チャンスのある方は是非、行ってみて下さい。
汚れた心が洗われます。(笑)
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20573824.jpg
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20574870.jpg


おちまい。
<モルディブ釣行記 最終章>_f0103622_20583450.jpg




by elffking | 2007-01-31 20:59 | Fishing

俺とエルフの生活...。
by elffking
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ